また失敗をしてしまったと思うと、失敗をした失敗をしたと頭を悩ますのです。
気にするタイプなので、かなり後を引いていて、失敗のためにかなりの出費が会社にかかる。

会社は仕方ないといいますが、かなりの金額のする機械を壊してしまった!
だからと返済する金額ではないし、会社は大丈夫といってももう触りたくないくらいの機械。

仕事が向いていないかと思うくらい、前にも電話を壊してしまったことがあります。
電話が壊れることがあるなんて、私って雑なのかなとも思うので、考えてしまいます。

友達は、在宅ワークとメールレディ在宅ワークとメールレディというけど考える。
在宅なら壊れるものは自分の物なので、誰かに迷惑をかけることはないとも言えます。
破壊魔じゃないのだから、これ以上壊したくないし、気を付けていてもこれなら考えてしまう。

そのうち会社を壊すんじゃないかなんて、極端だけど思ってしまうのでした。
メールレディなら壊すことはないかもしれない、携帯を壊すことがあるくらいでしょう。

でも私の私物だから誰かに負担になることはないから、ちょっと興味はあることなのでした。
携帯も壊したことがある、といっても落しただけだけど、旅行で崖だったので壊したことになるでしょう。

それさえ気を付ければ、と思いつつ壊してしまうのはやっぱりせっかちなのかもしれない。
でも一生懸命だからなので、焦ったつもりはなくても焦っているのかなと思てしまいます。
メールレディおすすめのサイトはどこ?日払いできる安全なサイト